第三回 ジャンボリー 派遣隊隊集会(訓練キャンプ)

ジャンボリー派遣隊隊集会

桂川地区の派遣スカウトが、ここ大原郊外学舎にて訓練キャンプに挑みました。

まずはここまでどうやって来るのか?

班のみんなで移動方法を考え、班それぞれの集合場所から駆けつけます。

「全員集合❗」

いつも通り、厳かに開会式が始まります。

 

テントが建ち並びます。

こちらはベンチャー隊(高校生)の立ちかまど。さすが、ベンチャーです。

このあとも厳しい訓練が続きます。

みなさん、ご健闘ください。

一晩経ちました。

いよいよ、あと片付けです。

最後まで仲間と楽しく過ごせましたか?

ジャンボリー本番もがんばりましょう‼

また会う日が楽しみです。気をつけて帰りましょうね。

 スカウトが帰ってからも指導者の会議は続きます。

ご指導いただいた指導者のみなさま。ご支援くださいました桂川地区のみなさま。感謝申し上げます。

ありがとう‼弥栄😍⤴⤴

1+

2 thoughts on “第三回 ジャンボリー 派遣隊隊集会(訓練キャンプ)”

  1. Fカブ隊長

    晴天に恵まれ、ジャンボリーの班仲間で協力し合うキャンプができたようですね。
    本番に向けて体調を整え、石川県で一生の思い出となるときを過ごしてほしいです。
    ご指導いただいた地区の指導者の皆様に御礼申し上げます。

  2. いよいよジャンボリーが近づいてきましたね。
    京都合同隊の各班活動もしっかりできてきているようです。
    一生の思い出として楽しんできてください。
    「日本一のスカウトは京都のスカウトや!」ぐらいのつもりでしっかり頑張ってきてください。弥栄!
                            By H副団委員長

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA